真相

南田洋子 くも膜下出血で緊急入院で昏睡状態

ブログネタ
.気になったニュース24 に参加中!
南田洋子 くも膜下出血で緊急入院で昏睡状態

え?あの南田洋子が緊急入院だって!?

サンケイスポーツによると女優、南田洋子(76)が17日に体調を崩して救急車で都内の病院に搬送されていたことが19日、わかった。所属事務所がマスコミ各社に宛てたファクスによると、病院での検査の結果、くも膜下出血と診断され、現在も治療中だという。

 南田の夫で俳優の長門裕之(75)が20日に東京都内で経過を説明する予定。

 南田は数年前から認知症を患い、長門の介護を受けながら自宅で生活。「老老介護」の様子はテレビのドキュメンタリー番組でも紹介され、大きな反響を呼んでいた。

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000516-sanspo-ent

YouTube動画 島田紳助「コラァッ!お前ら潰すぞ!」東京03に詰め寄ってもみ合いの真相YouTube動画 島田紳助「コラァッ!お前ら潰すぞ!」東京03に詰め寄ってもみ合いの真相

ブログネタ
.気になったニュース23 に参加中!
YouTube動画 島田紳助「コラァッ!お前ら潰すぞ!」東京03に詰め寄ってもみ合いの真相

何様のつもりなんでしょうか?いくらなんでも生放送中にコレはないでしょうに。

サーチナによると3日夜にTBS系列で放送された特別番組「オールスター感謝祭」内で、司会の島田紳助が放送中に若手お笑いトリオの「東京03」を叱責したとの指摘がネット上で持ち上がり、ユーチューブ(YouTube)にも問題のシーンや原因を検証する動画に加え、関連したタイトル名で自身のブログのアクセスアップを図る「釣り」動画が多数掲載される騒ぎとなっている。

 問題は恒例の食事休憩明け直後に行われた人気アクロバット「シルクドソレイユ」のパフォーマンス中、カメラが出演者席遠巻きに映した際に、台本を持った紳助が東京03の座席辺りで何やら動いている様子が数秒捉えられていたことがきっかけになった。以後東京03がすっかり元気がなくなってしまったという指摘と合わせて、放送後からネット上では大騒ぎになっていた。騒ぎは吉本興業の同期であるオール巨人にも飛び火した。巨人が自身のブログで紳助が実際に若手芸人に対して怒っていたことを示唆する文章を掲載したところ、紳助を非難するコメントが殺到しプログが炎上、一時閉鎖する事態となってしまった。

 YouTubeに掲載されている関連動画には、2~3日で30万回前後の再生回数を記録したものが複数登場しており、反響の大きさがここでも伺える。コメントは、過去の不祥事や噂と絡めて頭ごなしに紳助を批判するもの、詳細は分からないとしながらも紳助は反省すべきだというものが圧倒的多数を占め、東京 03にも非があったのではないかとするものや紳助を擁護するコメントはごく少数に限られた。週刊誌やスポーツ紙、さらにはネット上でもさまざまな憶測が飛び交っているが、真相は不明。間違いないのは、紳助が再度イメージダウンのきっかけを作ってしまったことだ。

どうなってるのよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000028-scn-ent


まるでヤクザ 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

ブログネタ
.気になったニュース23 に参加中!
まるでヤクザ 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

東京03は、今年の「キングオブコント」で優勝した若手。でも番組の本番前に島田紳助の楽屋へ挨拶に行かなかったのだ。それで島田紳助は・・・!!

夕刊フジによるとTBS系で3日に生放送されたクイズ形式の特番「オールスター感謝祭」で、司会の島田紳助(53)が若手芸人に“鉄拳制裁”をしたとネット動画で話題になっている。

 問題のシーンは、スタジオでシルク・ドゥ・ソレイユが実演していた最中に流れた。

 クイズ回答者のタレントたちが並ぶひな壇の階段を上がった紳助が、お笑いトリオの「東京03」に詰め寄ってもみ合いとなり、周囲が止めに入る様子が映し出された。音声には「コラァ!!」という怒号も。放送後、映像はすぐに動画投稿サイト「ユーチューブ」にもアップされた。

 生放送中に、いったい何があったのか。番組関係者が明かす。

 「『東京03』は生放送が始まる前、紳助へのあいさつが不十分だったようで、番組中も、やる気がないように映った。紳助は日ごろから、お笑い芸人のしきたりや礼儀に厳しく、我慢できなかったようです。同じ吉本の後輩は、そんな紳助の性格を熟知していますが、事務所の異なる彼らはピンと来なかったのでしょう」

 その後も、スタジオ内ではテレビに映らない場面で、タレントの間にピリピリした空気が流れていたという。

 この騒動について、番組に出演していた漫才師、オール巨人は自身のブログで《(紳助は)何か少しカチンと来たのでしょうね。でも大丈夫ですよ。少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッピーエンド》とフォロー。

 「東京03」は、TBS系で放送された今年の「キングオブコント」で優勝した若手実力派だが、紳助には天狗になっているように映ったのだろうか。

どうなってるのよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000004-ykf-ent

まるでヤクザ!! 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

ブログネタ
.気になったニュース23 に参加中!
まるでヤクザ!! 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

東京03は、今年の「キングオブコント」で優勝した若手。でも番組の本番前に島田紳助の楽屋へ挨拶に行かなかったのだ。それで島田紳助は・・・!!

サーチナによると3日夜にTBS系列で放送された特別番組「オールスター感謝祭」内で、司会の島田紳助が放送中に若手お笑いトリオの「東京03」を叱責したとの指摘がネット上で持ち上がり、ユーチューブ(YouTube)にも問題のシーンや原因を検証する動画に加え、関連したタイトル名で自身のブログのアクセスアップを図る「釣り」動画が多数掲載される騒ぎとなっている。

 問題は恒例の食事休憩明け直後に行われた人気アクロバット「シルクドソレイユ」のパフォーマンス中、カメラが出演者席遠巻きに映した際に、台本を持った紳助が東京03の座席辺りで何やら動いている様子が数秒捉えられていたことがきっかけになった。以後東京03がすっかり元気がなくなってしまったという指摘と合わせて、放送後からネット上では大騒ぎになっていた。騒ぎは吉本興業の同期であるオール巨人にも飛び火した。巨人が自身のブログで紳助が実際に若手芸人に対して怒っていたことを示唆する文章を掲載したところ、紳助を非難するコメントが殺到しプログが炎上、一時閉鎖する事態となってしまった。

 YouTubeに掲載されている関連動画には、2~3日で30万回前後の再生回数を記録したものが複数登場しており、反響の大きさがここでも伺える。コメントは、過去の不祥事や噂と絡めて頭ごなしに紳助を批判するもの、詳細は分からないとしながらも紳助は反省すべきだというものが圧倒的多数を占め、東京 03にも非があったのではないかとするものや紳助を擁護するコメントはごく少数に限られた。週刊誌やスポーツ紙、さらにはネット上でもさまざまな憶測が飛び交っているが、真相は不明。間違いないのは、紳助が再度イメージダウンのきっかけを作ってしまったことだ。

どうなってるのよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000028-scn-ent

まるでヤクザ! 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

ブログネタ
.気になったニュース23 に参加中!
まるでヤクザ! 島田紳助 生放送中に番組前に挨拶に来なかった東京03に「お前ら潰すぞ!!」

東京03は、今年の「キングオブコント」で優勝した若手。でも番組の本番前に島田紳助の楽屋へ挨拶に行かなかったのだ。それで島田紳助は・・・!!

夕刊フジによるとTBS系で3日に生放送されたクイズ形式の特番「オールスター感謝祭」で、司会の島田紳助(53)が若手芸人に“鉄拳制裁”をしたとネット動画で話題になっている。

 問題のシーンは、スタジオでシルク・ドゥ・ソレイユが実演していた最中に流れた。

 クイズ回答者のタレントたちが並ぶひな壇の階段を上がった紳助が、お笑いトリオの「東京03」に詰め寄ってもみ合いとなり、周囲が止めに入る様子が映し出された。音声には「コラァ!!」という怒号も。放送後、映像はすぐに動画投稿サイト「ユーチューブ」にもアップされた。

 生放送中に、いったい何があったのか。番組関係者が明かす。

 「『東京03』は生放送が始まる前、紳助へのあいさつが不十分だったようで、番組中も、やる気がないように映った。紳助は日ごろから、お笑い芸人のしきたりや礼儀に厳しく、我慢できなかったようです。同じ吉本の後輩は、そんな紳助の性格を熟知していますが、事務所の異なる彼らはピンと来なかったのでしょう」

 その後も、スタジオ内ではテレビに映らない場面で、タレントの間にピリピリした空気が流れていたという。

 この騒動について、番組に出演していた漫才師、オール巨人は自身のブログで《(紳助は)何か少しカチンと来たのでしょうね。でも大丈夫ですよ。少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッピーエンド》とフォロー。

 「東京03」は、TBS系で放送された今年の「キングオブコント」で優勝した若手実力派だが、紳助には天狗になっているように映ったのだろうか。

どうなってるのよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000004-ykf-ent
  • ライブドアブログ