ニュース

小阪由佳 激太りの三段腹ライブで大暴露!「熊田曜子は全身整形だし!」

ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!
小阪由佳 激太りの三段腹ライブで大暴露!「熊田曜子は全身整形だし!」

なかなかスゴイ人ですね。グラビアアイドルだった時代と同一人物とは思えません・・。

オリコンによると昨年、突如芸能界を引退し“一般人”として彼氏の存在や激太りした姿をブログで明かしていた元人気グラビアアイドル・小阪由佳が11日、東京・吉祥寺で行なわれたライブにコスプレ姿で出演した。同ブログで芸能人に対し過激発言を行っていたこともあり、この日は観客の半数近くが報道陣という注目度の高さ。それに応えるように小阪も「不倫って言葉が懐かしい」と語ったのを皮切りに、現役グラドルの実名を挙げて毒づき、危険なサービストークを展開した。
 この日、別のアイドル歌手ユニットらと共にライブを行なった小阪。手には大きな日傘を持ち、ハート型のサングラス、さらに体型が判りづらいピンクのワンピース姿で登場し「皆さん、トップアイドルの由佳さんですよ!久しぶり~」とハイテンション。そして、最前列に陣取ったマスコミも仰天する“小阪劇場”が幕を開けた。3曲目に入る直前、「今のダー(彼氏)ともラブラブですが、この時のダーもラブラブでした。あ~“不倫”って言葉が懐かしい!」と話し、ロックバンド175Rのヒット曲「ハッピーライフ」を途中で「フォー!!!」と雄たけびをあげながら熱唱。続けて、SPEEDの「Go!Go!Heaven」を披露するも「もう疲れたからやめようかなぁ~」と言い放ち、ついには途中で曲をフェードアウトした。

 さらにラスト曲(5曲目)では、おもちゃのステッキを振り回したり、突然衣装を脱ぎ、ヘソ出しに太りすぎてチャックが閉まらないミニスカ姿に変身を遂げながら“三段腹”を見せつけるなど、やりたい放題。その後、司会から「何か大変そうですね…」と聞かれると「アイドルって正直大変!」と話した後、まずは現役人気グラドル2名に対し「キャラを作っている」とバッサリ。また、別の巨乳アイドルには「全身整形だし!」と言いのけ、極めつけは過去に年齢サバ読みを指摘された某タレントに「年齢もごまかしていたが、顔もごまかしている。皆、怖いの~」といずれも実名を挙げて大暴走。また、最近「ダーとデートし過ぎて、お金が無くなった。仕事ありますか?できたらお金のいい仕事が…」と語った。

 およそ30分のライブ終了後には、相場より若干高めに設定された生写真(3枚1000円)を手売りし、数十枚が即完売状態に。隙を突いて質問した報道陣には「ありがとうございます。ごめんなさい…」と繰り返した。さらに、会場を後にする際はキャップ帽にメガネ、マスクと“完全防備”の男性に手を引かれ姿を見せたが「怖い~わかんないです」とうつむいたまま話すのみ。ただ「タレント業をもう一度やらないのか?」との問いには「興味ないです」と即答しタクシーに乗り込んだ。

 小阪は、2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年『ミスマガジン2004』のグランプリを受賞、その後も『アキハバラ@DEEP』(TBS 系)、映画『学校の階段』などテレビや映画でも女優として活躍。さらに08年には南明奈、秋山莉奈と共に“口パク”アイドルユニット「Peachy's」を結成するなど人気を博した。また、人気ロックバンド・175Rのボーカル、SHOGOとの不倫疑惑が報道された。だが、09年に突然芸能界からの引退を宣言。本人の非公式ブログで、結婚を予定していることを報告していたことが一部のニュースサイトで報道され、その去就に注目が集まっていた。

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000003-oric-ent

スノーボード国母和宏「反省してまーす」って・・・「腰パン」で開会式も出席させず

ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!
スノーボード国母和宏「反省してまーす」って・・・「腰パン」で開会式も出席させず

若者の間で流行している「腰パン」と呼ばれる低く下げたはき方をし、Yシャツのすそを出してネクタイを垂れ下げていた。抗議があったことから10日の入村式の出席を自粛したが、直後の記者会見で「反省してまーす」と、語尾を伸ばして謝罪したことなどから、批判が高まっていた。

読売新聞によるとバンクーバー五輪日本代表選手団の橋本聖子団長(45)は12日、バンクーバー市内で記者会見し、スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母(こくぼ)和宏選手(21)(東海大)が、日本から現地入りする際の服装の乱れについて抗議が寄せられた問題で、国母選手と、スノーボードチームの萩原文和監督(52)とコーチ2人の計4人を開会式に出席させないと発表した。

 国母選手と橋本団長が改めて謝罪した。

 国母選手は9日に成田空港から出発した際、公式スーツのズボンを、若者の間で流行している「腰パン」と呼ばれる低く下げたはき方をし、Yシャツのすそを出してネクタイを垂れ下げていた。抗議があったことから10日の入村式の出席を自粛したが、直後の記者会見で「反省してまーす」と、語尾を伸ばして謝罪したことなどから、批判が高まっていた。

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000218-yom-spo

「政界の最高実力者」民主党・小沢一郎氏を市民団体が起訴申し立て

ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!
「政界の最高実力者」民主党・小沢一郎氏を市民団体が起訴申し立て

小沢氏をもう許してはいけない!

産経新聞によると「政界の最高実力者」に対する訴追判断は、国民感覚に委ねられることになった。民主党の小沢一郎幹事長の不起訴処分を不当として、市民団体が12日、検察審査会(検審)に小沢氏を起訴するよう申し立てた審査。検察当局は嫌疑不十分と判断したが、小沢氏が民意によって起訴される可能性が出てきた。

 これまで検審の議決には法的拘束力がなかったが、司法制度改革の一環として昨年5月に民意を反映させる「起訴議決制度」が導入された。検審が「起訴相当」と判断した議決に対し、検察が再捜査でも不起訴にした場合、検審が再審査を行い、改めて「起訴相当」と議決すれば、対象者は強制的に起訴される。この場合、裁判所が指定した弁護士が“検察官役”を担って、起訴と公判の手続きを行うことになる。

 小沢氏は今回、2度に渡って東京地検特捜部の任意聴取を受けたが、政治資金収支報告書への虚偽記載について「秘書が独断でやったこと」と自身の関与を否定していた。

 関係者によると、特捜部は、衆院議員の石川知裕被告(36)が「小沢先生に虚偽記載の了承を得た」と供述したことなどから、小沢氏の立件を視野に捜査を進めたが、最終的には検察首脳が「十二分の証拠が必要」と立件のハードルを上げたため、起訴を見送ったとされる。

 こうした経緯もあり、法務・検察幹部の間では「検察は不起訴としたが、検審で起訴される可能性は高い」と指摘する声は少なくない。

 一方、鳩山由紀夫首相の資金管理団体をめぐる偽装献金事件でも、市民団体が先月、政治資金規正法違反罪で告発した鳩山氏を東京地検特捜部が嫌疑不十分で不起訴とした処分を不当だとして、検審に審査を申し立てており、現在、審査が行われている。

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000040-san-soci

そんな簡単に拳銃奪われるなんて大丈夫? 警視庁玉川署 福盛一也が巡査部長から拳銃を奪い発砲!

ブログネタ
とほほなニュース に参加中!
そんな簡単に拳銃奪われるなんて大丈夫? 警視庁玉川署 福盛一也が巡査部長から拳銃を奪い発砲!

ちょっとちょっと・・・。

時事通信によると13日午前1時ごろ、東京都世田谷区中町の警視庁玉川署内で、傷害事件で現行犯逮捕された男が同署刑事組織犯罪対策課の巡査部長(35)の拳銃を奪い、 2発を発砲した。巡査部長の左腕に1発が命中し、けがを負った。近くにいた署員(32)が男を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、逮捕されたのは住所不定、無職福盛一也容疑者(43)。容疑を認めている。
 福盛容疑者は同署2階で傷害容疑の取り調べ中に暴れ、手錠と腰縄をされ、留置場に移送される途中だった。
 署員6人が左右と後ろを囲むようにして同行。取調室を出て約5メートル歩いたところでもみ合いになり、右側にいた巡査部長の腰にあったホルダーのボタンを外し、拳銃を奪った。拳銃には銃弾5発が入っていた。 

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000035-jij-soci

岡田克也外相 韓国の柳明桓外交通商相と会談「6カ国」再開にむけて

ブログネタ
.気になったニュース28 に参加中!
岡田克也外相 韓国の柳明桓外交通商相と会談「6カ国」再開にむけて

両国の相互理解を深めるため、有識者による「日韓文化交流会議」を近く開催することも決めたようだ。

時事通信によると岡田克也外相は11日午前、ソウル市内で韓国の柳明桓外交通商相と会談した。北朝鮮の核問題では、6カ国協議の早期再開に向けた連携強化を確認。北朝鮮が協議復帰の前提として求めている制裁解除や米国との平和協定交渉については、認められないとの立場で一致した。
 柳外相は、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「期待している」と表明。岡田外相は「政府として検討中だ」と説明した。
 また、中断している日韓経済連携協定(EPA)交渉の再開に努力することで合意。アフガニスタンへの支援や地球温暖化防止などグローバルな課題でも協力することを確認した。両国の相互理解を深めるため、有識者による「日韓文化交流会議」を近く開催することを申し合わせた。 

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000044-jij-pol
  • ライブドアブログ