ブログネタ
.気になったニュース22 に参加中!
84歳母親を木刀で殴り殺した45歳長男「母親がベッドの上で冷たくなっている」

いったいどうなってるのよ!?

読売新聞によると27日午前0時30分頃、東京都八王子市東浅川町の民家に住む男から「母親がベッドの上で冷たくなっている」と119番があった。

 警視庁高尾署員が駆けつけたところ、この家に住む無職大貫とよ子さん(84)が寝室のベッドの上で頭から血を流してあおむけに倒れていた。大貫さんは約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 同署は、通報した大貫さんの長男(45)が犯行を認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、殺人容疑に切り替えて調べている。

 同署によると、大貫さんは頭部や顔面を木刀で複数回殴られており、血の付いた木刀がベッドの脇で見つかった。大貫さんは長男と二人暮らし。

どうなっちゃうの!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000269-yom-soci